スタイルが気になったら

スタイルを良くするんなら背が高くないとね。
定番だけど、やっぱり乳製品がいいみたい。

夜寝る前に牛乳やヨーグルトをとるようにしよう!
やっぱり背が高いひとは乳製品好きが多いみたいよ。


自分をキレイにみせたかったら気をつかうのは姿勢ね。
鏡に写してみればわかると思うけれど、胸は本来の大きさになるしおなかもひっこんで見えるはず。

それに背も高く見えるんだから実践しない手はないと思うよ。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77319823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

