健康的に小顔をつくる

顔って塩分の取りすぎなんかでもむくんじゃうのよね。

そんなときは水をガンガン飲んで、頻繁にトイレに行くようにしてるんだ。
顔だけでなく体の中から毒が出ていく感じで、すっきりするよ。


アゴのラインをすっきり見えるようにするツボ知ってる?

人差指から小指までの4本を、耳の後ろから首筋に沿って並べるの。
そーしたら人差指から小指がわへ、小指から人差指がわへと順番に指を動かしてツボ押ししてみてね。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77746681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

