耳ツボダイエットと咀嚼

耳ツボダイエット・・・本格的にやろうとするとサプリメントにすごくお金がかかったり、毎日の食事に制限があったりとちょっとたいへんみたい。


別にそんなに真剣に耳ツボダイエットするわけじゃないもんね。
夜とかに「コバラがすく」ときがあるでしょ?
そんなときは食べたいのをグッと我慢して耳をもんでみて!
お腹が空いてるのが、だんだん気にならなくなるよ。
人それぞれ生活のリズムってあると思うけど、夜9時以降は食べるのをひかえるようにしよう!
耳つぼダイエット、本格的に取り組むのも大変そうだから、効果的に利用しよう!


あなたの食事の時間は長い方?それとも早食い?
最近は大食いが流行ってるみたいだけど・・・(^^;)

これも定番なんだけど、ひとくち30回噛むとダイエットだけでなく健康にもいいみたい。お腹がいっぱいになるから満腹って感じる程、人の体は単純じゃないんだって。

実際にひとくち30回を実践するだけで体重が減った子がいるの!
お金がかかるわけでもないし、ダイエットにも健康にもいいんだから試さない手はないよね?

スタイルが気になったら

スタイルを良くするんなら背が高くないとね。
定番だけど、やっぱり乳製品がいいみたい。

夜寝る前に牛乳やヨーグルトをとるようにしよう!
やっぱり背が高いひとは乳製品好きが多いみたいよ。


自分をキレイにみせたかったら気をつかうのは姿勢ね。
鏡に写してみればわかると思うけれど、胸は本来の大きさになるしおなかもひっこんで見えるはず。

それに背も高く見えるんだから実践しない手はないと思うよ。

ダイエットに効くたべものは

スリム美肌を目指すならグレープフルーツはね、薄皮ごと食べるのがいいらしいよ。実よりも白い皮のほうが、肌にもダイエットにも効果の上がる成分が入っているんだって。ちょっと慣れないと苦いけどね・・・。


そしてやっぱりダイエットとは切っても切れないのがこんにゃく。
ノンカロリーなのに食物繊維は入っているから、毎日1品はこんにゃく料理をたべましょ!


最後は食べる順番でひと工夫。
「いただきま〜す♪」と同時に唐揚げとか食べちゃうと、おもいっきり吸収しちゃう気がしない?
好きな食べ物にはちょっぴり待ってもらって、サラダやお味噌汁を食べてから肉料理に手を伸ばすようにしたら体重が・・・。
好きな食べ物をあとにするだけでこんなに違うんだぁって実感したよ。

海水パワーでほっそりスタイル!

「海好きにデブはいない」って知ってた?
海の近くに住んでいるから、夏はいつも海水浴をしているわたし。
だからお風呂に入浴するときも、にがりや天然塩を入れてデトックスを心がけているの。今日から海のパワーで毒出ししてみましょ!


お風呂で注意していることがもうひとつあるの。
体を洗うときにね、なるべく心臓に遠い所から心臓に向かって老廃物脂肪を心臓に流し込むようにイメージしながら洗うこと。これもデトックスの効果があるらしいわよ。
×

